f:id:sssworks89:20181223084642p:plain

ブログはじめまして

f:id:sssworks89:20181216192433j:plain


この度、ブログを始めました Kou  です。

 

いまさら始めるの?って思う方はごもっともです。

でも、このブログを見ていただいた方々が楽しく、そして希望と多少の笑いが起これば

なと思い記事を書いていきます。

 

 

私ごとですが....普段の仕事がら、色々な悩みを多く抱えた方と出会います。

その悩みの大半が恋愛や人間関係が多いんです。

 

という私も、恋愛や人間関係で本当に悩んだ時期がありましたよ!

私がどうやって解決したかというと.......

 

やっぱり心理学と行動なんですよね。でも、それで解決したらみんな悩まないよ。って思います。普通は。世間一般からしたら。

 

色んな疑問が残りますが、

このブログは、好きな相手にどうすればいいか、不倫・人間関係をどうすればいいかを医学的な情報や実際の体験談、相談を元に書いていきますので、この記事が少しでも皆様の参考になればと思います。

 

また、個人的なことをゆるーく書いていきます。

 

気軽にブログに遊びに来てください。

 

kou でした。