f:id:sssworks89:20181223084642p:plain

ブログを始めてから9日間で100PV超えました

ãåã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

kou です。

 

先ほど、私にとってはものすごく嬉しいお知らせが...

 

なんと!

 

100PV達成のお知らせが届きました!!!

 

f:id:sssworks89:20181225165642p:plain

f:id:sssworks89:20181225165653p:plain

 

ブログを始めたのが、今年の12月16日からなので、9日間でということになります。

 

ブログ上級者の方々からすると、「はっ。たかだか100PVで...」といわれるかも言われるかもしれませんが、やっぱり素直に嬉しいです。

 

ブログを見るのも、ましてや作るのも初めてだった、超初心者がこれを達成できたのは、

本当にブログを見ていただいた皆さまブログの作り方を掲載していただいてるブロガーの方たちのおかげです。

 

まず、PV数を伸ばす方法として、

 「ぐうたら」さんを参考にさせていただきました。

www.mikeneko-guutara.com

 

また、記事を書いていて行き詰ったりした時には、

Rin」さんのブログに励ましていただきました。

www.rin-world.com

 

 

ありがとうございます!これからも、見ていただけるように頑張って行きますので、ぜひともよろしくお願いします。

 

kou でした。