f:id:sssworks89:20181223084642p:plain

【1人カラオケ専門店に行ってみた】誰にも気を使わずストレス発散! 女性も安心して通えます。

皆さんカラオケって行きますか? わたしは、仕事やプライベートでもちょくちょく行く機会があります。 仕事だったら、新年会、お花見、納涼会、忘年会などなど... プライベートだったら、仲の良い友達と楽しんだり... 色々な場面でカラオケに行きます。 スト…

人間の本質をえぐる映画「ディヴァイド(The Divide)」

今さっき、この映画を見て記憶があいまいになる前に、ブログに書き綴ろうと思いキーボードを叩いてます。 最近、重い系の映画しか見てないなぁと思いつつも、次見る映画もまた重いのをチョイスしてしまう気がします笑 年齢を重ねていくと、人間模様がメイン…

はてなブログの人気デザイン【Brooklyn】を1ヶ月使ってみて

今回は、ブログを始めてからお世話になっている、はてなブログのテーマデザイン 「Brooklyn」を1ヶ月使った感想を書いていきます。 ブログを始めるにあたり、どのテーマを使おうか本当に迷っていました。 なんせ、ブログを始める1ヶ月前までは、はてなブログ…

【実話】不倫について...②(合コン編)

だいぶ更新が遅くなってしまいましたが、前回の記事の続編となります。 www.kousroom.com 前回の記事の最後にありましたが、「B子合コンへ行くの巻」です。 このB子とはなんぞやと思う人は上記の過去記事を参照してください。 ざっくりいうと、36歳で見た目2…

英語能力0の男がやっとたどり着いた英会話攻略法

前回の記事で英会話の習得宣言をしましたが... www.kousroom.com さて、どこから手を付けていいやら... 困りましたねぇ 巷にあふれている「英語が100%話せる参考書」とか「英会話完全マニュアル」的な?参考書はなんか気乗りしません笑 だって、今まで買った…

無謀としか言いようがない目標

更新がかなり遅くなってしまいました。 ブログを始めてから、色々な記事を参考にして書いてきましたが、何か自分の中で引っかかるものがありました。 人生で初めて「ブログを書く」ことを決めて、楽しみながら悩みながら書いてきましたが、やはり楽しむだけ…

【第2の NGT48 山口真帆さんを生まないために】過去の事例と最新防犯グッズ

Kou です。 つい先日、悲しい事件が起こりました。 NGT48の山口真帆さんが、新潟市内の自宅にファンの男性2人に押し入られ、顔をつかまれるという事件が起きました。 これは、1月9日の動画配信プラットフォーム「SHOWROOM」やTwitterなどで、今回の被害を訴…

激安iPhoneの実態! 激安スマホが購入できる話題の3店舗 ~実際に買ってみました~

こんばんわ、kou です。 皆さん、スマホは何をお持ちですか? iPhone、Galaxy、Xperia.... たくさんの種類のスマホがありますが、iPhoneを持っている方が多いのではないでしょか? 実際、iPhoneは良くできてますしね。 良いもので人気があるのはわかるのです…

超超初心者ブロガーが開始21日目で500PV達成! 皆さまに感謝です!

昨々日の1月5日の出来事ですが.... ふとアクセス解析を見てみると... なんと、ピッタリ500PVの文字が!! 皆さま........ あ、あ、ありがとうございます! 本当にジーンとしました。 以前に100PVを達成した時とはまた違う感情が沸き上がってきます。 www.kou…

新宿の超名店 カウンター席を探している人必見です!デートで間違えなく使える店

今回は、久しぶりとなりますが、グルメについて書いていこうと思います。 わたくし、おいしいものが大好きです。 おいしいお酒も大好きです。 イタリアン、フレンチ、メキシコ、インド、中華、などなど世界各国のおいしい料理も好きですが... なんといっても…

人生を変える曲!ハーバード大学卒、母は人類学者、父はNASAのエンジニアで構成されているバンド ~英語に興味を持ったきっかけを作ってくれました~

わたしにとって音楽とは、生活の一部です。 歩いているとき、ご飯を食べているとき、お風呂に入っているとき、寝るとき さまざまなシーンでわたしたちの脳裏に音楽は流れています。 皆さまも人生のターニングポイントで記憶に残る音楽があると思います。 そ…

女性は閲覧注意! 壮絶の実話『暁に祈れ』~「地獄」と呼ばれた世界最悪の刑務所~

正月三が日最後の日となりました。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか? 昨日、仕事始めを終えて謎?の1日休暇をもらい家でまったりしている kou です。 まったりした休日もいいんですが.... やはり、人間は刺激を求める生き物! 年末年始でゆっくり過ごした…

年収にも関係が!? 人は○○を見た回数だけ相手を好きになる ~ザイアンスの単なる接触理論~【心理学】

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます! ブログを見ていただいている皆さま 今年も引き続きよろしくお願い致します。 新年を向かえ、去年よりさらに充実した毎日を過ごそう!と思っている kou です。 さて、その充実した毎日を過ごすために欠か…

米津玄師の「Lemon」が奏でるアニメ!? 涙活できます『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』

【映画100本ノック】に向かって、記事の更新が止まりまらない行動派の kou です。 映画、ドラマ、アニメ...今まで何百本見てきたのでしょうか。 たくさんの作品と出会い、感動を覚えます。 本当に幸せなことですよね。 今回、紹介させていただく作品のジャン…

皆さま、すいません...はてなスターが全部消えました...

お忙しい中、こんな超初心者が書く記事にはてなスターをつけていただいた皆さま... 本当に申し訳ありません。 付けていただいたはてなスターが全部消えていましました... ブログを運営している中で、皆さまにつけていただくはてなスターが本当に励みになって…

結末の予測不能!?『100万円の女たち』RADWIMPS 野田洋次郎の世界観の凄さ

有名ブロガー クロネコ屋@アフィリエイターさんのありがたい助言をもとに、 完全見切り発車で映画を100本見てその感想を記事にしていく通称【映画100本ノック】を始めた kou です。 もし「稼ぎたいけど発信するものが何もない」と悩んでいるなら、映画100本…

古代エジプト人も言っていた!?「最近の○○は...」

昨日、無事に仕事収めをし、空いてる時間があれば全てブログに費やそうと決めた kou です。 前回に書いた、『「これだから若い人は」「最近の若者は」という言葉は死語です』 www.kousroom.com を読んでくださった方から、面白いコメントをいただきました。 …

「これだから若い人は」「最近の若者は」という言葉は死語です

おはようございます。kou です。 今年もあと4日で終わりですね。 皆さま、今年も本当にお疲れ様でした。 年末ということで、忙しく過ごしている方は多いと思います。 今日は、つい先日起こった出来事を書いていこうと思います。 仕事が終わり自宅に帰ると、…

祝!ブログ超初心者が初記事紹介してもらいました!

ブログ超初心者の kou です。 本日、記事にさせていただいた、 『ブログを始めてから9日間で100PV超えました』 www.kousroom.com を紹介してもらいました!! 本当に感謝としか言いようがありません (*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ 100PVに達したときよりも喜びが大きい…

異例の作品 低視聴率にも関わらず各賞を総なめ!『それでも、生きてゆく』

私は、平日に有給を取って、映画やドラマを見るのが最高のリラックスとしています。 有給を取ると職場の後輩には、「有給でどこに行ったんですかー?」と聞かれますが、毎回「イエ(家)。」と答えるのに、 毎度「有給でどこに行ったんですかー?」と聞いて…

ブログを始めてから9日間で100PV超えました

kou です。 先ほど、私にとってはものすごく嬉しいお知らせが... なんと! 100PV達成のお知らせが届きました!!! ブログを始めたのが、今年の12月16日からなので、9日間でということになります。 ブログ上級者の方々からすると、「はっ。たかだか100PVで..…

アメリカのカウントダウン!大晦日に大切な人と見てもらいたい映画

kou です。 もう、2018年が終わりを迎えますね。(ちょっと気が早いですかね) みなさん、今年はどのような1年でしたでしょうか? 楽しかったことや、大変だったことが色々ありましたよね。 私は、今年は忙しくとも充実した1年が過ごせました。 充実した気持…

『霜降り明星』のせいやに学ぶ。いじめを跳ね返す!辛いときの底力

kou です。 とうとうXmas となりました。 皆さん、いかがお過ごしでしょうか? 今回は、辛いとき苦しいときににどうすればいいかを書いていこうと思います。 視聴した方も多くいると思いますが、2018年のM-1の優勝者をご存知でしょうか? 見事、M-1最年少で…

【実話】不倫について...①

kou です。 今回は、少し重い話しになりますが、『不倫』について書いていこうと思います。 最初に言いますが、私は『不倫』に対しては否定も肯定もしません。 ただ、私の友人の話をしようと思います。 それを踏まえて、記事を見ていただければ幸いです。 1.…

LINEは既読無視されてからが勝負

kou です。 気になっている相手にラインを送ったら既読無視されたことありませんか? 私は、あります... しかも、結構あります。 しかも、気になっている相手に既読無視はかなり辛いですよね。 最初は、返信がこないのは忙しいのかな....とか嫌われているの…

クリスマス間近!100%出会える場所~こんな出会いもありかもね~

kou です。 地獄の忘年会ラッシュを抜け出した喜びの反動で、ブログを書きまくっています。 結構、大げさなタイトルですがある意味、本当に男女共に出会いがある場所じゃないでしょうか? もちろん私も過去に行きましたので、実体験になります。 すでに知っ…

【実体験】別れさせ屋や復縁工作って知ってます?①

kou です。 突然ですが、皆さん「別れさせ屋」や「復縁工作」って知ってますか? 少し前に、「怨み屋」は漫画やドラマ化されて有名になりましたよね。 これから書き綴るお話は、何年か前に私が本当に経験したお話です。 何年も前なので、少しうる覚えですが…

恋に疲れていませんか...?

おはようございます。Kou です。 好きな人と付き合いたい、恋がしたいと思っている皆さま。 頑張り過ぎていませんか? 今までのブログを見ていただいて「頑張ってみよう」と思ってくれている方もいるかもしれません。 でも、たまには休憩も良いかなと思いな…

これを使えば片思いの相手と付きあえます~好意の返報性~

こんばんは。Kou です。 クリスマスまであと2日になりましたね。 忘年会に追われ、更新が遅れて本当にすみませんでした。 今日は、恋愛心理学でも最強と言われている『好意の返報性』についてお話しようと思います。 『好意の返報性』とは、人は何かしら他人…

デートにおすすめ!実際に行ったら好きな人と付き合えました

こんばんは。Kou です。 Xmas まで 7日ですね。街中のイルミネーションがとても綺麗で心癒される毎日です。 やっぱり、こんな素敵な時期に好きな人と雰囲気の良いレストランで食事ができたら 最高ですよね♪ でも、『どんなお店に行けば相手が喜んでくれるん…