f:id:sssworks89:20181223084642p:plain

2018-12-16から1日間の記事一覧

音楽って恋愛のスパイスでしょ

Kou です。 日頃、いい音楽ないかなぁとネットを彷徨ってます。 そんな中、外国人の友達が『めっちゃいい音楽あるで!』って教えてもらった曲を紹介しようと思います。 www.youtube.com A HimitsuのI Should Let You Go (feat. Nori) です。 歌詞の内容は、…

いまさらながら恋愛心理学とは

恋愛心理学とは、社会心理学の中でも特に恋愛面にスポットを当てて、心理学以外にも生物学や社会学なども組み合わせて研究されている学問です。 その応用範囲は広く、例えば、意中の人を振り向かせるためのノウハウ、相手が自分のことをどうなっているかを仕…

クリスマスまでに好きな人と付き合おう!視線の大切さ..

こんばんは。Kou です。 Xmas までとうとう9日を切りましたね。 皆さん、今年の Xmas はどのように過ごすのでしょうか? 今、気になる人がいるけど告白できない.... 好きな人にどうやってアプローチしたら.... 家族とゆっくり過ごそうかな... とりあえず Xma…

ブログはじめまして

この度、ブログを始めました Kou です。 いまさら始めるの?って思う方はごもっともです。 でも、このブログを見ていただいた方々が楽しく、そして希望と多少の笑いが起これば なと思い記事を書いていきます。 私ごとですが....普段の仕事がら、色々な悩みを…