f:id:sssworks89:20181223084642p:plain

2018-12-25から1日間の記事一覧

異例の作品 低視聴率にも関わらず各賞を総なめ!『それでも、生きてゆく』

私は、平日に有給を取って、映画やドラマを見るのが最高のリラックスとしています。 有給を取ると職場の後輩には、「有給でどこに行ったんですかー?」と聞かれますが、毎回「イエ(家)。」と答えるのに、 毎度「有給でどこに行ったんですかー?」と聞いて…

ブログを始めてから9日間で100PV超えました

kou です。 先ほど、私にとってはものすごく嬉しいお知らせが... なんと! 100PV達成のお知らせが届きました!!! ブログを始めたのが、今年の12月16日からなので、9日間でということになります。 ブログ上級者の方々からすると、「はっ。たかだか100PVで..…

アメリカのカウントダウン!大晦日に大切な人と見てもらいたい映画

kou です。 もう、2018年が終わりを迎えますね。(ちょっと気が早いですかね) みなさん、今年はどのような1年でしたでしょうか? 楽しかったことや、大変だったことが色々ありましたよね。 私は、今年は忙しくとも充実した1年が過ごせました。 充実した気持…

『霜降り明星』のせいやに学ぶ。いじめを跳ね返す!辛いときの底力

kou です。 とうとうXmas となりました。 皆さん、いかがお過ごしでしょうか? 今回は、辛いとき苦しいときににどうすればいいかを書いていこうと思います。 視聴した方も多くいると思いますが、2018年のM-1の優勝者をご存知でしょうか? 見事、M-1最年少で…