f:id:sssworks89:20181223084642p:plain

祝!ブログ超初心者が初記事紹介してもらいました!

ãåã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ブログ超初心者の kou です。

 

本日、記事にさせていただいた、

ブログを始めてから9日間で100PV超えました

www.kousroom.com

 を紹介してもらいました!!

 

本当に感謝としか言いようがありません (*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ 

 

100PVに達したときよりも喜びが大きいです。

 

 

この度、紹介していただいた方は

ー世界へのDOORーRinさんです。

www.rin-world.com

 

Rinさんはアメリカ留学経験者で、実用的な英語のフレーズや海外文化を発信したり、人生をポジティブに生きるための知識や心理学を発信している方です。

 

www.rin-world.com

www.rin-world.com

 

私が、ブログを始めたときに、行き詰る場面がたくさんありました

 

その中で、Rinさんのブログを見て元気付けられたからこそ、こうやってまた記事が掛けているんだと思います。

 

また、わたくし目下、英語の勉強中です

 

仕事柄、英語の記事または英語論文(専門分野だけですけどね笑)は読めるのですが、英会話や普段使えたらいいなのフレーズが、さっぱり出来ない&わからない the ジャパニーズ英会話難民なのです...

ããã¡ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

今後は、英会話を習得するべく行動し始めています!

その内容も、今後から記事にしていこうと思います。

 

また、今後もRinさんの記事を参考にして、ブログと英会話を頑張っていきます。

 

そして、記事を見ていただいている皆さんに本当に感謝です。

 

kou でした。