f:id:sssworks89:20181223084642p:plain

恋に疲れていませんか...?

ãæ©ã¿ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

おはようございます。Kou です。

 

好きな人と付き合いたい、恋がしたいと思っている皆さま。

頑張り過ぎていませんか?

 

今までのブログを見ていただいて「頑張ってみよう」と思ってくれている方もいるかもしれません。

 

でも、たまには休憩も良いかなと思いながら過ごすと気分が変わりますよ。

 

そういう時の、気持ちの切り替えには外に出たり、友達と遊びに行ったりと色々な方法ありますよね。

 

でも、そういう気分じゃないときもたくさんありますよね。

 

一人でいたい時もあります。

 

私もそういう気分のときもありました。

 

辛いとき疲れたときには、ぜひこの音楽を聴いて見てください。

改めて、相手を好きになれるし、大事さを再確認できますよ。

 

 

テラスハウス OPENING NEW DOORS  でも起用されていたみたいです。

 

この音楽を聴いて、少しでも元気になれることを願っています。

Kou でした。