f:id:sssworks89:20181223084642p:plain

クリスマス間近!100%出会える場所~こんな出会いもありかもね~

f:id:sssworks89:20181223144957p:plain

kou です。

 

地獄の忘年会ラッシュを抜け出した喜びの反動で、ブログを書きまくっています。

 

結構、大げさなタイトルですがある意味、本当に男女共に出会いがある場所じゃないでしょうか?

 

もちろん私も過去に行きましたので、実体験になります。

 

すでに知っている方もいると思いますが...

 

その場所とは、

ããããªãã¯ã¹ã¿ã³ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

www.public-stand.com

パブリックスタンド』です。

 

パブリックスタンドとは、主に都内で展開しているBarになります。

ここの何が良いかというと、男性は3000円から(土日祝前は3500円)、女性は1000円で時間無制限の飲み放題なんです。

 

しかも!

パブスタLINE登録をすると、一度料金を払えば利用した店舗が1日出入り自由になるんです!

ããããªãã¯ã¹ã¿ã³ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

これってすごいですよね....

ざっくりいうと、早めに入店して、人があまりいなければ一度お店を出て別の場所で時間を潰してまた無料で入店できます。

 

さらに、都内以外でも、千葉、埼玉、大阪、新潟、岡山で支店があります。

また、明日の12月24日のクリスマスイブには、神戸でグランドオープンし、2019年1月18日には町田でグランドオープンします。

 

いつのまにか多くの場所にあるんですね。

 

そして本題ですが...

どうやって出会うといいますと...

 

入店したら、男女がいます。そして、カウンターで好きな飲み物を手に取り、話しかけに行くだけです。

 

といっても急に何を話していいかわからないですよね。すいません。

 

ここで以前の記事にも書きました、『視線の重要性』と『好意の返報性』を使ってみてください!!

 

必ず、会話ができると思います。

 

それで、LINEや連絡先を聞けたら次のステップに進んみてください。

 

相手と話が続くLINEテクニックはまた次回書いていきたいと思います。

 

kou でした。