f:id:sssworks89:20181223084642p:plain

LINEは既読無視されてからが勝負

ãç¡è¦ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

kou です。

 

気になっている相手にラインを送ったら既読無視されたことありませんか?

 

私は、あります...

しかも、結構あります。

 

しかも、気になっている相手に既読無視はかなり辛いですよね。

 

最初は、返信がこないのは忙しいのかな....とか嫌われているのかな...とか

 

色々考えますよね。

 

考えている時は本当に辛いですし、何も手に付かなくなります。

 

しかし!実は既読無視の後の接し方で、付き合える確立がグッと上がるんです!

 

その方法は、

 

 

1.無視された後の接し方

ãç¬é¡ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

無視された後に、職場や飲み会などで会った時には気まずいです。

でも、必ず無視された前と同じように接しましょう!!

既読無視されるということは、ほとんどが現時点であなたに興味がない、もしくは返信するのがめんどうということなのです。

 

決して、会った時に『既読無視されたよねー』や『LINEの返事来なくて寂しかった』とかは言わないように!その言葉を発した時点で、さらに好感度は下がります。

 

あくまで、LINEの話はせずに、笑顔を絶やさずに接しましょう。

笑顔は好感度と強い関係性があります。

こちらの記事をご覧ください。

www.kousroom.com

 

 

2.連絡の期間

ãè½ã¡çããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 これも重要になっていきます。返信がこないと、さらにもう一度LINEを送ってしまったことはないですか?これは、マイナス効果です。

 

既読無視した相手からさらに返事の催促をされることで、心理的にストレスを感じてしまいます。このストレスを感じると、嫌いのイメージが植えつけられてしまうのです。

 

今まで、頻回に連絡を取っていて既読無視になった場合は、最低1ヶ月は連絡を絶ちましょう。この、冷却期間は重要です。

 

冷却期間中は本当に辛いし、苦しいと思います。

そんなときは、気分転換に自分磨きをしてみましょう。

 

私が実践したのは、美容室に行き髪を切ってシャンプーやトリートメントを変えました

これだけで、かなり気分転換になりますし、新しい自分に変わった気がしますよ。

チョコレ

 

3.引きの重要性

ãææ¢ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 先ほど、職場や飲み会で会ったら既読無視される前と同じように接しましょうと伝えましたよね。

もちろん、これを実行しますが、あくまで少し距離を保ちながら接するということです。相手と直接会ったら、色々話したくなるでしょう。

 

でも!でもですよ。必ずあっさりとしながら接することが重要です。

 

ここは我慢です。

 

あっさり接することで相手に不快感を与えることは少ないですし、逆の効果で相手が自分に好感を抱きます。

 

以上の3つを焦らずやってみてください。

 

4.まとめ

嫌われたらもうダメなのかな...ではなく嫌われてからが勝負です!

マイナスイメージから入ると、相手が好感を抱いた時の威力がすごいです!

 

なので、LINEの既読無視はプラスに考えましょう。

 

きっと、上手くいくはずですよ。

 

このブログが少しでも皆さまの力になりますように。

 

kou でした。