f:id:sssworks89:20181223084642p:plain

音楽って恋愛のスパイスでしょ

ãé³æ¥½ ãããããç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

Kou です。

 

日頃、いい音楽ないかなぁとネットを彷徨ってます。

 

そんな中、外国人の友達が『めっちゃいい音楽あるで!』って教えてもらった曲を紹介しようと思います。

 

www.youtube.com

 

A HimitsuのI Should Let You Go (feat. Nori) です。

 

歌詞の内容は、お互い好きで一緒にいるけど、すれ違いでなかなか会えない。

ただ、私は彼氏のことをいつでも考えているよ。

かなり、ざっくり訳しました笑

 

正直な感想は、歌詞ももちろんだけど、音や声も切なく心に響いてくる感じがしました。

 

やっぱり、外国人の感性ってすごいね。まだまだ、認知度低いけど本当にいい音楽って有名とか関係ないのね。

 

良かったら、皆さんも聞いてみてください♪

 

Kou でした。